2009年02月28日

ラルク 15th LIVE

よく行くお弁当屋に、先日苦情を入れました。

そしたら、接客が見違えるほど、丁寧でした。

苦情も入れてみるものだと、思ってしまいました。


で、本題に入ります。

ラルクアンシエルの15th ラニバーサリーライブのDVDを見ました。

シングルばっかりで、ラルクファンでなくても、見やすくなってました。

時間も、そこそこのボリュームで流石はビックバンドですね。

日本を代表するバンドの1つですからね。

はい、褒めるのも、ほどほどに・・・

まず、アングル、カット割、見にくい。

画面変わりすぎ。

酔います。(人にもよりますが・・・)

カメラマンの数が多いんでしょうね。おそらく。

あと、肝心なことですが、hyde・・・

5曲ぐらいで声が潰れます。

ボーカル失格です。

DVDで言っていますが、30周年は確実に無理でしょう。

と言うか、5曲って、引退を考えるべきだと思います。

って、書くと、ブログが炎上するかも・・・。

中盤はひどいですよ。

見てるこっちが、汗かきます。

後半は、「もーどーでもいいやー」になりますが。

と、ポケットに手を入れて、フラフラしながら歌っている姿は、hydeっぽいんですか?

どこの高校生ヤンキーだよ?

と思ってしまうのは、ファンでないからかな?

DVD見てて、ギターとベースは興味が沸かなかった。

特に、印象に残りませんね。

でね、ドラムがすばらしいと思う。

なんか、ドラムセットなんか、セットリストに無茶があるのか、異常に凄いんです。

もう要塞って感じで・・・

あれを黙って叩くのは、他のメンバーに頭が上がらないからなのかな?と思ってしまう。

そうそう、演奏がオケ疑惑があります。

4人でやっていない音が出ているので・・・

4人以外の音を乗せているだけかもしれませんが、キレイすぎる音が少々・・・

あ、炎上するかも・・・

ついでに、DVDの値段が高すぎです。

これ以上ファンの新規開拓は無理ということなんでしょうか?

バンドの実力もそうですが、アムロナミエを見習って努力をして欲しいです。

炎上は止めてくださーい。犯罪でーす。IP提出しまーす。
posted by NIR at 04:06 | Comment(0) | LIVE 人気ブログランキングへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

