2009年03月25日

リクナビ(最悪企業)

たびたび、リクナビが最悪な企業と紹介していますが、今回は・・・

あまりの失礼な態度のリクナビ社員を紹介します。

名前は明かせないのが、非常に残念ですが・・・

最近は、リクナビからの電話に出たくないので、ルス電に伝言を吹き込ませているんですが、もうむちゃくちゃなルス電ですよ。

アップしちゃいたいぐらいの・・・

アップしたら、最悪さがわかるんでしょうけどね。

本当にどんな教育をしてるんでしょうね。

ってか、こんなに無茶苦茶で潰れないんですか?

ちゃらんぽらんなことをしたいなら、人の迷惑にならない所でぜひ。

2chで調べたら、意外と同じ人は多いのね。

情報だけ引っ張りだして、リクナビからは書類を出さないって人。

そりゃ、そうだよね。

担当が最悪ばっかりだもん。

担当の無能さで受かる気しないです。

顔が見てみたい。

DODAは担当に会えるんですけどね。

リクナビは会えないみたい。

それも、企業戦略。

プロと名乗るなら、もう少し勉強してくれ。

リクナビ能無し社員の報告は続く・・・

<PR>転職
<PR>歯科矯正
<PR>滑舌
<PR>オーディション
<PR>レーシック
<PR>体脂肪
<PR>禁煙
<PR>花粉症

【企業の最新記事】
posted by NIR at 03:40 | Comment(1) | 企業 人気ブログランキングへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
会社の規模とか知名度だけで わからないのは確かですよね
全て 個人の人柄に関わってくると思います
かなり お腹立ちのようですが^^;
まだまだ いい人や いい企業も きっとあると思うので
前を向いて 少しでも笑っていけるような
過ごし方を お互いしていきたいですね(^ー^)ノ
Posted by ぽん子 at 2009年03月25日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

