2009年05月16日

スペース・ボーナスからのメール

スペースボーナスからのメールは来ましたか?

調べたところ、5月頭から、メールが出回っているようです。

よく書いてあるのは、詐欺・又は詐欺まがいということです。

確かに、怪しい点はいくつかあります。

■管理者の情報不足(住所・電話番号)
■メールが何通も届く
■自分のアドレスは公開していないメールアドレス
■無料ホームページ?での制作
■何人もの名前でメールが届く
■GWが終わったのに、GWのネタ。

さて、信用できますか?

振込みに使う銀行口座と名前ぐらい知られても、どう悪用するのか疑問があります。

入金はできても、出金はできないですから。

ネットオークションでは、それくらいの情報は公開しますしね。

でも、全く知らない相手で、不振な点がいくつかあった場合はどうでしょうね?

教えたくありませんね。

おそらく、スペースボーナスを管理している人も、噂を調べているのでしょう。

少し時間がたち、改善点が少しだけみられますしね。

ですが、管理者情報を更新しないことが厳しいですがね。

さて、何がしたいのでしょうか?

アクセスアップ?

詐欺?

個人情報収集?

おそらく、どれもすでに不可能だと思います。

スペースボーナス、詐欺で検索した方がヒット件数が多いですから。

頑張って、汚名返上をしないと。

ですが、月極広告は魅力がありますね。

一般的な月極広告の値段は、まちまちですが、スペースボーナスの値段は、月に500円からのようです。

サイトのアクセスによって、高かったり、安かったり微妙ですね。

サイトの運営はタダではありません。

スペースボーナスが詐欺ではないとわかった時点で行いたいですね。

100/月のアクセスで、1サイト、月500円。

10サイト作れば、5000円/月が何もしなくても入ってくる。

100サイト作って、ぜひやりたいですね。

いい小遣いになりますから。

<PR>転職
<PR>歯科矯正
<PR>滑舌
<PR>オーディション
<PR>レーシック
<PR>体脂肪
<PR>禁煙
<PR>花粉症
<PR>くびれ
【ネットの最新記事】
posted by NIR at 02:43 | Comment(1) | ネット 人気ブログランキングへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、スペースボーナスの広告を貼りました。

お金は振り込まれました。

そうしたら、これまでずっと位置していたgoogle検索結果上位から
姿を消してしまいました。

ショックを受けています。 googleのペナルティだそうです。

PR3会って、検索エンジンの1ページ目にあった、
アフィリエイトサイトですよ。大きな減収です。

早速、広告を消しましたが、googleのペナルティは、解けるんでしょうか?

このことは、私が無知だったのがいけないのですが、
スペース・ボーナスも、プロならわかっているはずですよね。
賠償請求はできないでしょうね?
逆に、広告不掲載で、広告料変換請求が来るでしょうか?

アドセンスだって広告なのに、こちらは良いのでしょうか?

Googleはわからん! スペース・ボーナスもわからん!
Posted by 名無し at 2009年06月14日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。