2009年11月21日

CRスーパー海物語in沖縄2

「CRスーパー海物語in沖縄2」を打ちました。

新台が出て、1週間ぐらいたちますかね?

それでも、海の新台。

まだまだチャンスはあるはず・・・

ですが、今回の海は面白くない。

2とタイトルについているのは初ではないでしょうか?

1と変わっている所が、少ないですね。

それと、パチンコの中でも安全だった海。

それはもう昔の話のようです。

新台が出るたび、波が荒い海になってきていますね。

確率も上がりましたし、演出も増えました。

昔の方が打ちやすかったと思う人は、私だけではないはずです。

前作との変化を楽しむなら、デジハネが出るまで待ったほうが利口かもしれません。
【パチンコの最新記事】
posted by NIR at 16:30 | Comment(0) | パチンコ 人気ブログランキングへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。