2009年08月03日

ジュニア千原のすべらない話

「ジュニア千原のすべらない話」を見ました。

こちらも、「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画です。

松本さんの変わりに、千原ジュニアが司会進行をやります。

ゲストは、千原ジュニア、陣内智則、小出水直樹、竹森巧、ヤナギブソンです。

知っている人が少ないです。

面白ければ、知っていても、知らなくても構わないです。

今回、「つまらない」と思った話は、特別ないのです。

ですが、やはり松本さんがいないと、ちょっと気落ちしますね。

やはり、松本さんあっての番組。

あの独特の雰囲気には、ほど遠いと思います。


このスピンオフだけ見れば面白いですが、「人志松本のすべらない話」と比べたら、圧倒的に、こちらの方がつまらない。

なんか、強引に笑わせている雰囲気があります。

そう思っていても、スピンオフに反対ではないのですがね。

次回作も、見ると思います。



posted by NIR at 12:07 | Comment(0) | お笑い 人気ブログランキングへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

