2009年03月24日

あいのり

最終回見ました。

率直な感想は・・・

CM多くない?

ドラマの2倍くらいやっていたような・・・

内容は、いつものあいのりですね。

でも、台本があることは確定したような内容でした。

120パーセント、ヤラセですね。

なんで、最終回で2組が同時に告白?

ありえないでしょ?

ドラマ作りすぎでしょ?

レスラーとかさ。

かっこよかったけど(笑)

やらせでも、面白いからいいんですけどね。

で、次回から何がやるんですかね?

終わってからも、ちょっとテレビつけてたけど、何をやるかの宣伝が入らなかったよ。

どうすんねん。

と、あいのりって結局なんで急に終わらすの?

制作費が高いの?

でも、あれ自腹って噂だったんだけど・・・

実際のトコは、どうなんでしょうね?

そこそこ、数字がいい番組を終わらすのはもったいないような気がするんだけどなぁ。

9年半続いたらしいし。



<PR>転職
<PR>歯科矯正
<PR>滑舌
<PR>オーディション
<PR>レーシック
<PR>体脂肪
<PR>禁煙
<PR>花粉症
posted by NIR at 03:52 | Comment(0) | テレビ 人気ブログランキングへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

